<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

あけまして

JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 


Ektar 100


おめでとうございます。

年末年始は風邪っぴきで寝込んでました。(今は、治ったので大丈夫!!)
なので、新年の新たな気持ちとか目標とか、まだ切り替え出来てません。
徐々に切り替えいこうー!

そして、写真全然撮れてない。。。
明日は久しぶりに出掛けるのでカメラを持って行こうかなぁ〜♪♪

遅くなりましたが、三月にグループ展もあるし、今からいっぱいいっぱいですが(笑)
今年もよろしくお願いします^^*

告知は近々させて頂きます。


皆さま、ますます寒くなるのでご自愛下さいね。



Posted by L*una at 00:01 | MAMIYAFLEX | comments(2)

今更ながら

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 
lomography 100




たぶん・・・初めてなぐらい早めに年賀状を書き終え

ポストに出すことが出来た。

きっと元旦には届くはず。

最近、早めに早めに物事をやっておくと楽だと今更ながらわかりました。

父がそういう人なので、ようやく言ってる意味がわかった。

本当に今更ながら(笑)


でも基本後回し派なので気を付けなければ!!

三月にはグループ展も控えてるので!!







Posted by L*una at 00:00 | MAMIYAFLEX | comments(4)

ココロのキロク*2

JUGEMテーマ:フィルムカメラ







PORTRA 800




Posted by L*una at 00:48 | MAMIYAFLEX | comments(2)

水と光

JUGEMテーマ:フィルムカメラ



 






PORTRA 800




水族館に行き生き物をほとんど撮らず

泡や光や水を撮っていたという・・・





ブログのデザインを変えました

少しシンプルにしてみました(笑)




良い一日になりますように♪♪




Posted by L*una at 10:26 | MAMIYAFLEX | comments(2)

想いの先

JUGEMテーマ:フィルムカメラ







PORTRA 400



Posted by L*una at 14:09 | MAMIYAFLEX | comments(6)

誤差


JUGEMテーマ:フィルムカメラ




PORTRA 400



最近二眼レフのMAMIYAFLEXがお気に入り

伯父さんからお借りしてるカメラなんですが、最初は良さがわからなく

置きっぱなしでしたが、ワークショップで写真の勉強をしてから

とても良いカメラなのだとわかって、使い始めてます。


何より近くによれるのがいい^^*

でも、このカメラ寄りすぎると真ん中がずれます。

二眼だから上のレンズで見て下のレンズで撮ってるから

近くによると誤差が生じる。

だから、写真のお花上の方にきてる(笑)

次から気を付けよう♪♪




見に来てくれてありがとう。

良い一日でありますように☆








Posted by L*una at 09:20 | MAMIYAFLEX | comments(6)

重ねる

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 
PORTRA 400





えい出版から発売になってる写ガールvol.11の「"気持ち"を重ねるフィルムスワップ」

企画に出させて頂きました^^

一回撮ったフィルムを他の人と取り替えてまた撮り、偶然の多重露光楽しむ

企画でした。



多重露光は、ほとんどやった事がなかったから、面白かった^^

今回の号は多重露光特集なので、読みごたえがかなりあると思います。

本屋に行った際は手に取って見て下さいね。

帽子を被っているのが私です^^*



ブログのこの写真は、この時教えてもらった多重露光で撮りました。

逆光の木とお花☆

多重露光は面白い!!



あと、3月まで通ってた渡部さとるさんのワークショップ2Bも本誌で紹介されてました。

講義の最後には、有名な写真集を学んだり、暗室でプリントしたりとても楽しい時間でした。

賞味ある方は是非!!






Posted by L*una at 14:43 | MAMIYAFLEX | comments(2)

万華鏡

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 
PORTRA 400

















Posted by L*una at 16:43 | MAMIYAFLEX | comments(0)

春うらら


JUGEMテーマ:フィルムカメラ




PORTRA 400





Posted by L*una at 16:38 | MAMIYAFLEX | comments(0)

sakura*iro

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 




PORTRA 400





ブログのタイトルらしい写真だわ。

見に来てくれてありがとう♪♪




Posted by L*una at 16:20 | MAMIYAFLEX | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Instagram

Instagram

Ranking