<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

距離感
JUGEMテーマ:フィルムカメラ






efiniti Uxi super 200


前に言われたことがあるあなたは人と接する距離感が近い。

なのでだいたい撮る写真も被写体との距離が近い。

ぐいぐい近づいて嫌がられる時もあるけど(笑)

でも気付くとそうなっているし撮りたいのだからしょうがない。

 

Posted by L*una at 10:10 | NATURA CLASSICA | comments(2)

ゆるりと

JUGEMテーマ:フィルムカメラ

















 
altix-n
NATURA CLASSICA

efiniti Uxi super 200
Kodak PORTRA 400


だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もゆるりとそしてありのままに綴っていけたらと思ってます。

今年の目標は規則正しい生活と健康第一で無理しない。

去年は3月にグループ展でしたが写真展を初めてやる事が出来ました。
とてもプレッシャーがあったし沢山の写真も撮りました。
色んな方に助けてもらい自分の見せたい写真を見せれたと思います。

でもそのあと頑張り過ぎて5月から夏は動けないぐらい身体を壊してしまいました。
もともと身体は壊していたのですが去年は切に健康になりたいと思いました。
だから今年の目標は規則正しい生活と健康第一で無理しない。
なのです。

写真展が終わった後は写真撮りたくないと思っていましたが
やっぱりカメラ、写真はなくてはならないもの。
no camera no life

何卒よろしくお願いします。



 

Posted by L*una at 08:46 | altix-n | comments(2)

ある天気のいい日

JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 




































朝の連ドラ「ごちそうさん」の主題歌

ゆずの「雨のちハレルヤ」

最近この歌に凄く勇気付けられます


 

Posted by L*una at 08:30 | NATURA CLASSICA | comments(4)

フィルムカメラはじめました。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 








フィルムがどんどん生産終了していく中

フィルムカメラをはじめた友達

他にもデジタル一眼レフを購入した友達

カメラを始める人が増えていくのは嬉しい

私の写真を見て始めてくれたのなら尚更嬉しい
 

Posted by L*una at 08:49 | MAMIYAFLEX | comments(0)

「ミラーレス一眼カメラのABC」と「カメラポーチ」




だいぶお知らせが遅くなりました。

エイ出版から発売になっている「ミラーレス一眼カメラABC」にモデルとして出させて頂いてます。
友達のカメラマンが撮ってくれました。
何十倍も素敵に撮ってくれていてビックリ!!
さすがだなと思いました。

色んな作例が紹介されていてとても濃い内容になっています。
カメラをやっている方もこれからカメラを始めたい方にもオススメな内容になってます。

本屋に行った際は手に取って見てください^^
よろしくお願いします。




 

それから、ときどきモデルとして出させて頂いているカメラ雑誌「写ガール」とPanasonicさんから出ているミラーレス一眼カメラ「Lumix」とで、コラボカメラポーチを作らせて頂きました。

どんな形がいいかとか、使いやすさ、生地選びなど関わらせて頂きとても楽しかったです。
メーカーさんの生地に対する合格基準がとても厳しい事もわかり妥協を許さない姿勢に感動しました。
ポーチは柔らかい素材なのでカメラを使っている間は畳めるようにしてあるのでカバンの中でかさばる事もないです。
開閉は簡単には出来るように磁石のボタンにしてもらいました。


色は茶色ボーダーとネイビーの二種類があるので好みで女性はもちろん男性にも使ってもらえると思います。
電気屋さんのカメラコーナーLumixの近くに置いてあるので手にとって気に入って頂けたら嬉しいです。
今回このような企画に関われとても楽しかったです。いつもお世話になってる編集者の方ありがとうございました。
Panasonicの方、我が儘な事も沢山聞いてくださりありがとうございました。

一緒に関わった読者モデルのお二人。
本当に心強かったです。
ありがとう。
 

Posted by L*una at 15:42 | お知らせ | comments(2)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Instagram

Instagram

Ranking