<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

またゆっくりと、

JUGEMテーマ:フィルムカメラ









Kodak PORTRA 800



前回の記事はスマホから更新したもので写真はやっぱり小さかった。

でも、PCよりは更新しやすい。



とっても久しぶりのブログ。
もちろんPCから。

5月から全く動けないぐらい具合悪くなってしまい出掛けられないし友達に会うのも出来なかった。

きっと、色々と頑張り過ぎて息切れしちゃったようだ。
そして私は夏が苦手だ。

今はだいぶ良くなってきたので、またゆっくりとブログを書いていきたいと思います。

写真展が終わり具合も悪くなりもう写真なんか撮りたくないと思ったけどやっぱり撮らなくても写真は見てた。

久しぶりにビビッときた物にカメラを向けたら楽しかった^^
やはりカメラは大好き。

また色んな写真をマイペースにupしていきたいと思います。




Posted by L*una at 15:22 | MAMIYAFLEX | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 15:22 | - | -

コメント
L*unaさんの生存確認!でもずいぶんやつれたお顔…
更新無いからきっと具合悪いんだろうなと思ってました。
相当しんどかったんだべな〜。
また繊細な写真見にきます。

まさお | 2013/09/17 20:34

まさおくん

わかるの~!!
でもこの写真は2月頃に撮ったものだよ(笑)

でもでも本当にしんどかった(T-T)
ありがとう。
わかってくれてて泣きそう。
真剣に健康になりたいと思ったよ。

L*una | 2013/09/17 23:04

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Instagram

Instagram

Ranking