<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

写真展終わりました。

JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 

efiniti Uxi super 200


写真展が終わり2週間経ってしまいました。

私の良いところを見抜いて引き出してくれた偉大な渡部さとる先生。
そして、OBOGの方々、38期39期のメンバー、友達、家族、沢山の方に支えられ無事に終わりました^^

私の作品は、NATURA CLASSICAで撮った写真をカラーで24枚飾りました。
タイトルは「360°」
身の回りの物を撮った写真です。

反省点もありますが、参加できて本当に良かった。
大切なことも学ぶ事が出来ました。

そして、沢山の方が来てくれました。
いつも仲良くしてくれている友達や1、2年振りの友達、お世話になってる方、親戚や従姉弟、ブログを見てくれている方、家族(母親は三回も来てくれましたw)、初めての方などなど。
遠くは北海道や栃木からも。

写真を見て言ってくれた言葉も一つ一つ大切にします。

とても幸せな時間でした。
心から本当にありがとうございました^^*



Posted by L*una at 21:46 | NATURA CLASSICA | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 21:46 | - | -

コメント
ルナの写真には、様々な癒しになる。これからも、思うがままに様々な感情で撮り続けてください。ファンの1人より

ケン坊 | 2013/04/08 23:25

ケン坊へ

お久しぶり
ブログにコメントまでありがとう。
久しぶり過ぎてビックリしたよ。
これからも写真は撮り続けていくよ^^
また、遊びに来てね!
ありがとう。

L*una | 2013/04/16 00:24

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Instagram

Instagram

Ranking