<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

それから

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


Kodak PORTRA 400

だいぶ久しぶりの更新になってしまった。
梅雨の時期は湿気が多くて特に日が暮れると肌寒い。

この写真、数年前に撮った写真。
知らない子に声かけて撮らせてもらった。

この時も雨が降っていたなぁ〜。
身体的には苦手な雨だけどそんな嫌いじゃないよ。

 

Posted by L*una at 00:17 | OLYMPUS OM-1n | comments(0)

曖昧
 
JUGEMテーマ:フィルムカメラ








 




色んな事を経験して学んで

ハッキリさせないといけない時もあるけど

曖昧なこともあっていいのだと思う
 

Posted by L*una at 11:51 | OLYMPUS OM-1n | comments(2)

ゴチャゴチャ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 







Kodak PORTRA 400



何かといっぱい写っているゴチャゴチャしてる写真が

最近は結構好きです。


Posted by L*una at 00:40 | OLYMPUS OM-1n | comments(0)

気になる。

JUGEMテーマ:フィルムカメラ








 




けなげに咲いている植物と

コンクリートと

鉄錆びの組み合わせは

気になります。







Posted by L*una at 01:33 | OLYMPUS OM-1n | comments(4)

寒い季節になりました。

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


PORTRA 400





だいぶ、お久しぶりになってしまいました。

暫く放置してしまいすみません。


ブログ名の下にも書いてあるように

「マイペースなのんびりブログ」な感じに

また、再開しようと思います。

何卒よろしくお願いします。



寒い日が続いています。

皆さんご自愛下さいね*








Posted by L*una at 00:25 | OLYMPUS OM-1n | comments(2)

ココロの拠り所

JUGEMテーマ:フィルムカメラ




PRO 400




キミの笑顔や声や言葉のすべてが癒やされココロがあたたかくなる。

大切なキミに全部すべてあげる

いつまでもずっと幸せに過ごせますように







見に来てくれてありがとう♪

良い一日になりますように☆













Posted by L*una at 11:35 | OLYMPUS OM-1n | comments(6)


JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 
PORTRA 800




Posted by L*una at 20:32 | OLYMPUS OM-1n | comments(0)

楽しい時間

JUGEMテーマ:フィルムカメラ



























PORTRA 800




青森から、私と*minami*ちゃんに会いに来てくれた*mano*ちゃん。

それは、まだ寒い時期だったけど、とても温かく楽しくてとても濃い時間でした^^*

私と*mianmi*ちゃんは基本あまり遠出しないし、会ってもお喋りしてバイバイって事が多いので

東京江戸たてもの園はとても楽しかった。

本当にありがとう♡







コメントのお返事、完了しました。

だいぶ遅くなってごめんなさい><

時間があるときに見てやってください^^*






見に来てくれてありがとう♪♪






Posted by L*una at 09:37 | OLYMPUS OM-1n | comments(8)

こんにちは

JUGEMテーマ:モノクロ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ




T-MAX 400



名前はココア、スムースチワワです。

口の周りが黒いのが特徴です(笑)

あと、一度もチワワに見られたことはありません。




+++




昨日は更新予告してたのに出来ず、すみませぬ。


ここ何日か風邪を引いていましたがすっかり治りました^^


流行ってるそうなので、皆さん気を付けて下さいね*













Posted by L*una at 17:13 | OLYMPUS OM-1n | comments(0)

未来

JUGEMテーマ:フィルムカメラ













PORTRA 400NC



二人と、これから出来るもう一人の家族で一緒に歩いていく。








見に来てくれてありがとう♪♪

今日は、まだ更新予定なので宜しくです◎




Posted by L*una at 10:44 | OLYMPUS OM-1n | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Instagram

Instagram

Ranking