<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

眠れぬ夜に


いつかの雪が降った日。
夜中に雨の音がしなくなったことに気が付き窓を開けてみたら雪が降ってた。

この日も眠れずにいたから積もるのかなと外に出たらすでに積もっていた。
スマホでカシャカシャ。
朝になっても雪が残っていて家のドアを開けたらこんなことになってた。


今日は3月2日。
春に近づいている日々だけど、また雪降らないかな。
また見たことない風景に出会いたい。

******

とても久しぶりの更新。
それもスマホからでスマホの写真。
久しぶりにブログを見返したらまた書きたくなりました。
でも、気まぐれだからどうなるかわからない。
だって人生何が起こるかわからないのだから(笑)

Posted by L*una at 03:19 | galaxys3 | comments(0)

真っ白な曇り空
JUGEMテーマ:フィルムカメラ








今日は特に寒い気がする

真っ白な曇り空

嫌いじゃないけど...

結構好きだけど...

やっぱりお日様が出てほしいと思う(笑)




 

Posted by L*una at 11:30 | MAMIYAFLEX | comments(2)

変わらないこと、変わっていくこと





























住んでる町もどんどん変わっていく

人も場所も変わっていく沢山の事に

哀しく寂しくなったりするけど

変わらずずっとあるものや想いに支えられながら

渦巻く色んな気持ちはちょくちょくやってくるけど

生きています






JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 

Posted by L*una at 19:36 | NATURA CLASSICA | comments(1)

それから

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


Kodak PORTRA 400

だいぶ久しぶりの更新になってしまった。
梅雨の時期は湿気が多くて特に日が暮れると肌寒い。

この写真、数年前に撮った写真。
知らない子に声かけて撮らせてもらった。

この時も雨が降っていたなぁ〜。
身体的には苦手な雨だけどそんな嫌いじゃないよ。

 

Posted by L*una at 00:17 | OLYMPUS OM-1n | comments(0)

曖昧
 
JUGEMテーマ:フィルムカメラ








 




色んな事を経験して学んで

ハッキリさせないといけない時もあるけど

曖昧なこともあっていいのだと思う
 

Posted by L*una at 11:51 | OLYMPUS OM-1n | comments(2)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Instagram

Instagram

Ranking